忍者ブログ

ISAAC toshi blog

Stay who I am.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


HTL-07 / Holiday.

メロ、コーラスワーク、曲展開、Gt・Baのフレーズ、全部個人的ツボに入ってる曲で。
HTLの中で一番リピートしてたりもする。笑。

サビメロ一行終わりのトコに「ンパっンパっ」が納まって、それがキーポイントになったかな。
ハイライトは間奏入りと曲終わりの「ダダダッ」でしょう。
7SONGS当時からの柏倉さん信者としてはアガるしかない3発。笑。
そのくだりの3拍進行は…大まかな構想だけ創って録音突入。
故に、影響受けたっぽいアプローチになってるかも。いや、なってる。

LIVEで演ってくうちにキメフレーズとか出来ていきそー。

只、ややボリューム多い感と大団円感があるので、LIVE後半向けの曲。

ツアー折返しの現時点でまだ1回しか演ってないけどが。
今後、LIVEの主要曲になっていくであろう1曲。

 
PR

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

The man who is…

HN:
toshi-bow
HP:
性別:
男性
自己紹介:
ISAAC Drums。

Read it with your mobilephone!

<<HTL-08 / LEMON.  | HOME |  HTL-06 / YOTORIgeneration.>>
Copyright ©  -- Stay who I am. --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ