忍者ブログ

ISAAC toshi blog

Stay who I am.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2YOU.

ライブハウスとかに置いてあるフリーマガジン『2YOU』。

今並んでる第21号にTheChronoHEADインタビュー載ってます!

感動の結成秘話が見開きでっ!


僕は相変わらず一言も喋ってないけどが。苦笑。
現場に同席してなかった訳ではなくw

お近くに置いてないぞ!って方は2YOUのWEBSITEへGO。



PR

Remind.

まだドラムを始めたばかりの頃。
僕に衝撃を与えてその後の道筋を大きく変えてくれたBANDは、
数年後、世界最強のBANDになりました。

TheChronoHEADは、あの頃の感覚を思い出させてくれます。


先刻、ふとした瞬間にスイッチが入りました。
悟りを開いたかのよーに。笑

明日からの『LATENT FIRE』超楽しみです。
アドレナリン全開で、お待ちしております☆





10年後も聴き続けてもらえるBANDに。





FIRE.

TheChronoHEAD『LATENT FIRE』発売から10日。

インディーズランキングにも入り込ませていただき。
入荷待ちの店舗も何件か出てるみたいで。

ホント嬉しい限りです。

『FIRE・炎』というモノに、昔からシンパシーを感じてて。
そーゆー部分でも何か第6感的なモノを感じてみたり。

で、関連モノを並べてみたw

◆愛用の火はZIPPO社2000年記念限定モデルの『KEEPER OF THE FRAME』
◆好きな缶コーヒーは『FIRE』
で、昔集めた関連グッズw
◆SOUL of FIRE ZIPPO(非売品)
◆SOUL of FIRE CD
(STEVIE WONDER作詞曲のCMソング『To Feel The FIRE』を本人・五木ひろし・Gackt・鈴木雅之etcが歌ったCD・非売品・中古ショップで見つけた・プレミア付いてて福沢諭吉1人。苦笑)
◆某CDw
◆ミナミホイール2010限定。ガチャガチャすると出てきた出演者缶バッチ。Designed by櫻井さん




Happy New Year.

謹賀新年。


2010は『見』と『錬』。
2011は『動』とか『革』とか希望ですな。

個人的な今年のテーマは

①日課をきちんと継続。

②ジョジョか否かァァァァァァァっ!!。



今年も心がたくさん震える1年でありますように!!!


GOOD BYE. 2010.

行く年来る年。

The ChronoHEADが産まれた年。

万事万物は有限であるがゆえにドラマとなるのが常。


今年も、もぉあと数時間。

残りの時間は、彼に捧げよう。


2010年、楽しい時間をありがとう。





Day after.

TheChronoHEAD in スタヂヲです。

昨日の疲労感も残りつつですが。

新曲創りつつ。
壮絶な打ち上げの話をしつつ。笑




Springing.

TOUR2010、無事(?)終了しました★

思い出の半分が打上での件になってしまうので
多くは語りませんが。

濃くなかった日が記憶にないw

TheChronoHEAD演ってると、感情が高ぶってしまうのです。
裕一の影響か、オフマイクするよーになってまったし。
今まで散々BANDしてきたけど、演奏中に吼えるとか滅多に無かったのに。
勝手に出てきてしまう。
LIVEしてると全てが剥き出しにされる感じ。

それはまぁ打上でもいろいろ剥き出し…げふっ(自粛)

自分で言うのもアレですが。
いいバンド演れてて幸せだ。


これで暫く地下作業に入ります。
次回『LATENT FIRE TOUR』でお逢いしましょう。


MINAMI WHEEL 2010.

最近妙に来慣れてきたアメ村界隈です。

ミナミホイール小冊子に
『TheHIATUS好きならこれはマスト!?』
って書かれてますw

文字負けしないよーに、今夜もやったります。




Breakfast.

横浜での打ち上げを終えて…
何故か築地へw

なかおちサーモン丼っ☆

極上朝飯☆贅沢してまった…笑


この分、今夜のステージ頑張らなきゃね。




Fine.

極上の天気です。

若干強風ですが。


関東初上陸です。
今回の目標は…
①やったる
②新しいドラムシューズを物色


頑張ります。




PRINCE is …

GuiterMagazine9月号より。

殿下、すごい格好ですw

これを『うはっ☆かっけー☆』
って思わせてしまう殿下が大好きです。


明日から2010ツアー始まります。
こんな格好でステージに上がりませんが。笑
皆様各地でお逢いしませう。




To Be Continued.

The ChronoHEAD「プレデビューワンマンライブ」

ほんとたくさんの人に観に来てもらえて。
感謝の意以外に出すものがないです。

冷静に振り返ると…
音源出す前に誰も曲ちゃんと知らん前で、1時間も好き放題鳴らして、あたけ放題とゆー
何ともわがまま極まりないイベントでしたが。笑。

そんなのもありつつなので。
『楽しかった』とか『予想・期待以上だった』って メッセージを
多方面から頂けたのは、今後の僕らの大きな自信と糧となります。

これで終わりじゃなくて、 これが始まりってのは、
至福の極みです。


それでは皆様、12月5日は『鑑賞』ではなく『参戦』にてお待ちいたしております☆

MIX,MIX,MIX.

A県O市某所。

完成まであと一歩。


ここ数ヶ月、ちょっと強気なのは、
たぶんこのせぃ。
『すげーモン隠し持ってるよぃ(マルコ風)』的な…
…こーゆーの何感って言うんだろ?笑


あんまし調子乗ると足元掬われるから、
頭の上の客観目をフル開眼して。

10月17日、皆様お待ちしております。




TREASURE.

参戦してきました。
『TREASURE05X』atラグーナ蒲郡。
所用の為1時間半強の、TheHIATUSを6曲観たトコまでの滞在でしたが。
超ご満悦です。笑。

いろんな物事が見えた気がする。

2~3年くらいの内には、TheChronoHEAD出演したいと思います。

なんて豪語してみたり。苦笑。

いや、地元の意地として。
『05X』って、この東海エリアの市外局番だったりするんです。
ので、そーゆーのもあったりしつつ。


精進します。




Charge.

TheChronoHEAD、訳あって本日千葉LOOKに向かっております。

帰省ラッシュに巻き込まれる覚悟でしたが、ここ富士川SAまでは意外と順調でした。

が、この後待ち受ける渋滞に備えで、いつもの店で一休み。
ちょこっとリニューアルしてCAFEちっくなメニューになりました。

揚げたてチーズケーキの『ディムシム』美味す!!!

PROCESS.

レコーディング4日目。
ギター録り2日目。

順調、順調。




Record.

昨日~今日。2010年7月6日~7日。

The ChronoHEADはレコーディングに突入しまして。
DrumsとBass封じ込めてきました。

前日の夜から風邪の入口に立ってしまい
『このタイミングかっ』と自分の身体に萎えましたが。

REC.ボタンが押されてる間はいつもと何ら変わらなかった身体には萌えました。笑。

今回裕一と初めて俗に言う『リズム隊』ってやつを演ったんだけど。
(注:全ての楽器が『リズム楽器』であり『メロディー楽器』でもある、
ってのが持論なので、DrumsとBassでリズム隊と呼ばれるのは好きではないのですよ。)
シュウと芯のグルーヴがそっくりだから、何も気ぃ遣うコトなくて。
さすが幼馴染。笑。


ただ…携帯電話紛失中で写真が1枚も撮れなかったのが切ないです。


てか、メンバー誰か撮ってBLOGあげといてくれよ。苦笑。


ONE MORE.

観たい。

『リバーシブル吉岡』



連日睡眠時間少なくてヘロヘロ寸前ですが。苦笑。

楽しい。



次の流れに繋がってくように。

雨の神戸、演ってきます。




『?』 ⇒ 『!』

タイトルはー僕が好きな言葉(?)。

とある作家さんと出版社とのやり取りの
『世界一短い手紙の文章』
だそうで。


今の気分は、今日の感触は、そんな感じ。





HI-ACE.

めっさいい天気です。

Chrono号、新名神爆走中。
亀山からの景色が凄く好き。


やっぱしコイツの運転席は、しっくりくる。




Are You ... ?

The ChronoHEADのBLOGは『NINJA TOOLS』てトコで作成しました。


管理ページを開いたところ…
『2010年夏~秋を目途にNINJA TOOLS管理画面のリニューアルを予定しております。
そこで、全世界のNINJA TOOLS愛好者の皆様に
次世代版管理画面(開発コードネーム:「ブラボー7」)
のテストユーザーになってもらいたいなぁというお願いで御座います。』
とのこと。


で、そのテストユーザーになって頂ける方の条件が…
開発コードネーム:「ブラボー7」
だそうです。


我こそは、と思った方、是非w

Stay who I am.

Stay who you are.

Still I'm Here.


『REAL』

『Liberation of the soul』




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

The man who is…

HN:
toshi-bow
HP:
性別:
男性
自己紹介:
ISAAC Drums。

Read it with your mobilephone!

<<前のページ  | HOME | 
Copyright ©  -- Stay who I am. --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ