忍者ブログ

ISAAC toshi blog

Stay who I am.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


HTL-08 / LEMON.

裕一節全開の1曲。
裕ちゃんが持ってくる曲って、序盤ら辺…スイッチ入れる前の、水面下で潜行してるよーな場面は
リックを求めてる感があって。
LEMONではクローズリムで組み立て。
これね、LIVEだと音量足らなくて大変⇒要リスト強化。
サビ以降はノリが崩れないよーにしながら、極力その時々に「こう逝きたいっ」て感じたアプローチで逝くよーに。
大事なパートなんだけど危険度も満載。⇒要修行。

イヤモニするよーになってからLEMONは印象変わったかも。
導入日のリハで、唄がえぐりこんできた。

難所は2A前の3拍部分。
人力ディレイっぽくしたくて、3拍を付点8分で4つ割してハットでflam。

1サビの2拍目アクセントは録音時まで「どーする?」って状態だったけど、
かなりのフックになってるから、演ってよかったなって。
ちなみに曲終わりの部分は録音時にアレンジ作成。
シュウとタカには事後報告で。笑。
裕ちゃん発信の曲だとたまに起こる現象。




 
PR

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

The man who is…

HN:
toshi-bow
HP:
性別:
男性
自己紹介:
ISAAC Drums。

Read it with your mobilephone!

<<IN THE BLOCKED.  | HOME |  HTL-07 / Holiday.>>
Copyright ©  -- Stay who I am. --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ