忍者ブログ

ISAAC toshi blog

Stay who I am.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


LOAD IN.


本日、オフ日。


小倉⇒広島の移動でまさかの大雪くらったので、ゆったり感ハンパないです。
この冬は新潟行けないから、雪のことは完全に頭から抜けてたんだけど。
夜中走りながら2年前の事鮮明に思い出した。
この雪はEARTHゆうじとロケピン殿の何かだな、と妄想しつつ。


広島に来たのは何年振りだろうか。
初めてナミキジャンクションで演ったのはあの9.11で。
岡山からの移動中に友人から『第3次大戦が始まるぞ!』って電話来て、
着いてTV見て唖然としたという強烈な記憶。
中井さんもPAさんもご健在で。
そん時のBANDも覚えててくれて。
前ノリして広島を連れ回してくれたBANDも思い出せて。
いろいろと想い馳せた分、打上後の物寂しさが沁みました。


TheChronoHEADの遠征で途中空き日が在るのは初めてとゆー。驚。
岩国でいい宿が押さえられたので、和室で皆で2泊。
合宿所とゆーか、修学旅行とゆーか。


折角なので近隣にある錦帯橋と厳島神社へ。
裕一とデートしてきた。笑。

『寺社仏閣遺跡温泉オカルト系リズム体』


週末の2本もいい感触だったし、身体も精神もいい状態で、
明日もご機嫌な1日にできそうです。

UPLIFT SPICEに感謝★


初日、小倉WOWのタイムテーブルに『LOAD IN』て書いてあったのが
何だか凄く心に残ってます。

PR

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

The man who is…

HN:
toshi-bow
HP:
性別:
男性
自己紹介:
ISAAC Drums。

Read it with your mobilephone!

<<SUBLIMASION.  | HOME |  A HAPPY NEW YEAR 2014 !!!!!>>
Copyright ©  -- Stay who I am. --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ